TOP  >  春の公園フォトを水元公園で! - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

春の公園フォトを水元公園で!

staff

すっかり温かくなり、桜は咲き始め、新緑も近づいてまいりました!

このシーズンは、日中の野外ロケーションが注目です♪

海や花園がどんどんにぎわいますが、勿論公園も例外ではありません!

 

 

よくご希望を頂くのが“水元公園

鮮やかな緑との温かみのあるショット、広大な敷地を生かした広い青空のショット等、爽やかな雰囲気のお写真が目白押しです♪

特に梅雨入り前の5月にご用命いただく事が多いです!

ドレスでも過ごしやすい天気になる日が多い印象です。

 

 

こちらの水元公園、秋も素敵なお写真をお撮りしています☆

色づいてきた木々と一緒に撮影しためがね橋。

レンガ造りの橋は明るい雰囲気のウェディングフォトにぴったり!

まるで外国にいるかのようなオシャレなロケーションです♪

水元公園自体がかなり広いロケーションとなります。

エリアごとに違った表情を見せてくれます!

水元公園での撮影、いかがでしたでしょうか?

ご興味を持っていただけましたら是非こちらよりご連絡頂ければと思います♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!