TOP  >  1月7日のフォトコンテスト、優勝は…Kurumi!!! - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

1月7日のフォトコンテスト、優勝は…Kurumi!!!

staff

1月7日に行われた5周年記念パーティーは大盛況に幕を閉じました。

 

その中で行われていたのが、社内フォトコンテストです!

 

参加者は24toWeddingのフォトグラファーです。

 

事前にインスタグラムで1次投票が行われ、2次投票をこの5周年記念パーティー内でも行いました!

 

データとして画面上で見た時、印刷されパネルになった時で、それぞれ違った印象になるんです。

1次、2次で違う結果になったフォトグラファーもおりました!

 

 

そして、大波乱のフォトコンテストを制したのは……Kurumiでした!!

 

 

参加フォトグラファーの中では最年少のKurumiが、代表のフォトグラファーのRuuすらも抑えての堂々の優勝です!

 

何とKurumi、1次投票、2次投票どちらも優勝という素晴らしい成績でした!

 

 

 

また今回の活躍をもって、Kurumiのご指名料を10,000円から15,000円に変更させて頂きます。

適用は2024年1月16日からとなります。

ご検討の方は1月14日までにお申し付けください。

撮影ご契約済の方もkurumiへご変更の場合、1月16日からは新料金でのご案内となりますのでご了承くださいませ。

 

ますますパワーアップするKurumiの撮影にご興味を持っていただけましたら、下のリンクよりご連絡いただければと思います!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

https://www.photorait.net/studio/200747/contact?type=appointment