TOP  >  9月ももう後半に☆ - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

9月ももう後半に☆

staff

9月も後半に差し掛かり、暑さも落ち着き、撮影もしやすい時期が到来♡

今年も安田生命ビルの近くには銀杏が見受けられるようになりました!
これからどんどん、緑だった葉っぱがいちょう特有の黄金色に色づいてまいります。

季節の移り変わりがしっかりとあるロケーションですと
おふたりでデートに行かれた際には、「あの時は葉っぱが黄色かったよね!」
といった思い出トークにもつながるはず!

もちろんライトアップした撮影時間も素敵なので
おふたりの撮影のイメージに合わせて、撮影を行ってまいりましょう!

撮影をご検討中の皆さま、是非ご連絡をお待ちしております。

photo by Kobami(Instagram:kobami.wedding24)