TOP  >  > 城ヶ島でロマンチックなサンセットのショット…♡ - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

城ヶ島でロマンチックなサンセットのショット…♡

staff

最近はすっかり暖かくなり、上着を着ない日も増えてきました。

となるとご要望が増えるのが城ヶ島、一色海岸での海フォトです!

7月頃の海開きより前に撮影したい!という方が多いです。

6月頃までであれば比較的人も少ないので、より快適に撮影しやすくなります!

日中の真っ青な青空はもちろんですが、王道といえばサンセットも外せません!

オレンジ色の夕日が広い海に映り込み、おふたりを鮮やかに照らします…♡

1枚目のお写真は一色海岸でのサンセットです!

白い砂浜を夕日が茜色に染め上げます!

 

城ヶ島といえばやっぱり荒々しい崖!

砂浜ともまた違う、自然の力強さを感じさせるロケーションです!

城ヶ島は今注目のロケーションです。

専用プランもございます!

プランによっては城ヶ島と一色海岸両方を1日で回ることも可能です♪

こういった撮影にご興味を持っていただけましたら、是非こちらよりご連絡くださいませ!

より詳しいプランのご紹介も行わせて頂けたらと思います♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!