TOP  >  > 冬の庭園は和装にピッタリ! - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

冬の庭園は和装にピッタリ!

staff

和装と言えばやっぱり紅葉シーズン!と思われるかもしれませんが、実はそのあとの冬も良い時期なんです♪

私たちがご用意しているプラン内の庭園には常緑樹もあるので、緑がなく寂しい…とはなりにくいので、ご安心いただければと思います!

こちらのお写真は、なんと雪が降っております!!

雪が降ること自体かなり稀ですが、更に撮影の日に!なかなか狙って撮影できるものでもありません…!

雪が降れば寒くなります…足場も悪く、おふたりの体力を使う撮影にはなります。
しかしその分、他ではお撮りできない、おふたりだけの1枚をお撮りできます!

勿論晴れの日は爽やかにお撮りできます♪

どんなお天気でもその日のベストショットを一緒にお作りさせて頂ければと思います♪

 

次のお写真は、雪の日でなくてもお撮りできる風景です♪

普通の庭園との違い、おわかりでしょうか…?
右側をご覧くださいませ。松の木に雪つりがしてあります!

雪つりとは、積もった雪の重みで木が折れないように、縄で枝を支えるものです♪

冬の情緒深い光景の一つとして、おふたりのお写真を上品に色どってくれます!

こういった冬の庭園での和装撮影にご興味を持っていただけましたら、是非こちらからご来店を頂ければと思います♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。