TOP  >  > 撮りたい夜景といえばやっぱり横浜! - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

撮りたい夜景といえばやっぱり横浜!

staff

夜景といえば東京駅はもちろんですが、やっぱり根強くご希望いただくのが「横浜」

 

大さん橋ふ頭や山下公園、万国橋など様々な角度から撮影ができる夜景のロケーションの宝庫ともいえるこの場所。

 

 

観覧車がタイミングよくレインボーとなるこの瞬間は、1分間もないレアなタイミング。

 

1時間に何回かしかないこのタイミングに備えおふたりにはポージングをお伝えしてそのままキープしていただきながらレインボーの瞬間を待って撮影を行ってまいります!

 

おふたりがレインボーの観覧車を見れるのはきっとご納品の時。

 

そのタイミングには、こんな風に映っていたんだ!と感動していただけるようなそんな一瞬を私たちが切り取ってまいります♡

 

デートスポットとしても人気のロケーションでの撮影、ぜひご用命をお待ちしております!