TOP  >  憧れのVERAWANG前撮り☆ - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

憧れのVERAWANG前撮り☆

staff

24toweddingでは花嫁様憧れドレスNo1であるVERAWANGも取り扱っております!
 
 
リーゼル、バレリーナ、ハーロゥ、リサ、ディンドラのご用意があり、カラーはピンクヘイリー、フェルナンダブルーもございます☆

 

最近では新しくアシンメトリーなデザインが可愛いララも入荷いたしました!

 
 

やっぱり他のドレスと比べるとボリューム感は一目瞭然です!

 
 

1枚目のお写真はVERAWANGの中でもダントツ人気のリーゼル!

 

ふわふわのボリュームに胸元のインド刺繍がめちゃくちゃお洒落♪

 

VERAWANGといえばリーゼルというイメージの方も多いのではないでしょうか。
 
 

 
 

お二人のショットはもちろんのこと、ご新婦様のソロショットではVERAWANGの魅力が最大限に出ます!

 

胸元にデザインがあるものはバストアップショット、トレーン付きのボリューミーなものはバックショットなどバリエーションは様々!

 

ご新婦様の撮りたいドレスで、撮りたい描写を撮影させて頂きます☆

 
 

「ご当日はVERAWANGの取り扱いがなくて着られない」という方も、「ご当日もVERAWANGだけど違う種類も着てみたい」という方も前撮りで是非!

 

フォトウェディングでもVERAWANGを着れたらウェディングでの心残りなしです!
 
 
 
 

Photographer Ruu
 

24to Wedding 浅草橋店
HP: http://24to.biz/
https://www.photorait.net/studio/200747
Mail: info@24to.biz
tel: 03-5647-8763
LINE @isp1098u