TOP  >  お二人だけではなくお小物ショットも☆ - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

お二人だけではなくお小物ショットも☆

staff

前撮りや後撮り、フォトウェディングではお二人のショット以外にもご希望の方は指輪をお持ち込みいただければお小物ショットも撮影していきます♪

 
 

ウェルカムスペースやペーパーアイテムなどお式の準備にも使いやすいお写真です☆

 
 

ご新婦様のお靴もお持ち込み頂き一緒に撮影も可能です!

 

ブーケやお靴、ご新郎様の腕時計など拘りアイテムと一緒に指輪を撮影するのもお洒落さバツグン!

 
 

指輪ショットで一番お持ち込みが多いのはやっぱり指輪のケース!

 

ケースがあるだけでお写真の描写も広がります♪
 

 
 

ティファニーブルーのリングケースはお写真映え間違いなしです!

 

リングケースのカラー、形、ロゴなどさまざまなので、ケースに合わせて撮影していきます♪

 

結婚指輪、婚約指輪単体でのお写真を普段撮ることはなかなかないと思いますので、記念にもなります。

 

ご新郎様がご新婦様の為に選んだ指輪や、お二人で選んだ指輪、想いがたくさんこもったものだからこそお写真に残してはいかがでしょうか。

 
 

Photographer Ruu

 
 

24to Wedding 浅草橋店
HP: http://24to.biz/
https://www.photorait.net/studio/200747
Mail: info@24to.biz
tel: 03-5647-8763
LINE @isp1098u