TOP  >  大切なご家族の一員であるペットと前撮り☆ - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

大切なご家族の一員であるペットと前撮り☆

staff

24to Weddingでは事前にご連絡いただければお二人だけではなくご家族の方とも一緒に撮影が可能です!
 
 

親御様やご友人の方が撮影を見学したいという場合もご見学だけではなくお写真もお撮りします♪
 
 

そしてご家族の一員であるペットのわんちゃんとも撮影可能です☆
 
 

愛犬家の方にとってはわんちゃんとのお写真はお二人でのお写真よりも思い出深いものになるかもしれません。
 
 

お二人とお揃いでわんちゃんもドレスやタキシード姿におめかしすると可愛さ倍増♡
 

 

こちらはダブルわんちゃん!お二人とわんちゃんとのショットはまるでファミリーフォト♡
 
 

1匹までという縛りはありませんので多頭飼いの方もお気軽にお問合せ下さい♪
 
 

明るい時間帯のデイフォトと暗い時間帯のナイトフォトでは雰囲気も違うため、わんちゃんのイメージに合わせてお時間を選択するのも良いかと思います。
 
 

挙式ご当日にペットを連れてというのは難しいと思いますので、前撮りで家族ショットを残すと素敵です♪
 
 

ウェディングドレス姿のご新婦様、タキシード姿のご新郎様、愛するペットとの撮影は特別な思い出になります☆
 
 
 
 

Photographer Ruu&Haru
 

24to Wedding 浅草橋店
HP: http://24to.biz/
https://www.photorait.net/studio/200747
Mail: info@24to.biz
tel: 03-5647-8763
LINE @isp1098u