TOP  >  やっぱり人気のイルミネーション☆ - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

やっぱり人気のイルミネーション☆

staff

丸の内周辺のイチョウ並木も黄色に色づき始め、だんだんと寒さを感じる中、町が徐々にクリスマスの準備を始めだす11月。
 

そんな中に、毎年点灯する東京駅の丸の内イルミネーション!
 

1年の中でも一番お問合せが集中する季節かもしれませんね(笑)
 

もともと人気が大爆発中の東京駅前撮りのナイトフォト。
 

そこにこのキラキラのイルミネーション…
 

撮らないなんてもったいないです!笑
 

毎年見ているはずなのに、何度見ても全く飽きがこない丸の内イルミネーション。
 

どうやらこの色は、オリジナルカラーのシャンパンゴールドで作っているそうなんです!
 

オリジナルなんてさすが過ぎます。笑
 

 

1枚目のように、仲通り部分にある横断歩道のところで、トレーンを持ちながらのお散歩ショットもバツグンにかわいいですし、抱っこのショットなんかも最高です♪
 

でもやっぱり、いつもと違った大人っぽい雰囲気で、グッとロマンティックなお写真を残していく…っていうのも素敵です♡
 
 
 

Photographer kobami
 
 

24to Wedding 浅草橋店
HP: http://24to.biz/
https://www.photorait.net/studio/200747
Mail: info@24to.biz
tel: 03-5647-8763
LINE @isp1098u