TOP  >  お二人の思い出が詰まった愛車と前撮り☆ - インスタ花嫁からも選ばれる東京のウェディングフォト専門スタジオ

お二人の思い出が詰まった愛車と前撮り☆

staff

24toWeddingではお小物のお持ち込みが自由となっております。
 

リングやリングケース、ガーランドなどが人気のお小物ですが、最近多くなってきたのがお車!
 

ご新郎様のご自慢の愛車や、お二人が普段お出かけの際に使用している思い出の詰まった愛車での前撮りも可能となっております!
 
 

ウェデイング×愛車の組み合わせは相性抜群でめちゃくちゃかっこいいショットが撮れちゃいます☆
 

1枚目のお写真は雨とイルミネーションも加わりロマンチックすぎるショットに!
 

雨ショットのなかのお車撮影も素敵です♪
 

映画のワンシーンかのようなお二人だけの空間!
 

 
二枚目はご新婦様のソロショットでお車と!
 
 

ライダースや赤いお靴などがかっこいいお車を益々引き立てます♪
 
 

なかなか愛車と写真を撮る機会が少ないと思いますので、前撮りやフォトウェディングの機会に是非愛車との撮影はいかがでしょうか。
 

ウェディングドレスとタキシード姿でお車とのショットは更に記憶に残るお写真になること間違いなしです!
 
 
 

Photographer Ruu
 

24to Wedding 浅草橋店
HP: http://24to.biz/
https://www.photorait.net/studio/200747
Mail: info@24to.biz
tel: 03-5647-8763
LINE @isp1098u